忍者ブログ

澱みに浮かぶベージュの蛇 -A Floating Beige Snake on Deposit

もやもやっと、水面から顔を出してます。 みそじ系。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.31.Tue
仕事が終わってから、自転車に乗りたい。
そう、思ってはいるのですが、なかなかできません。帰ってくるのが遅い日はともかく、早い日であってもなんとなく気がのりません。BD-1でも検索してみると毎日何十kmと走っている方もいらっしゃるのですけれども・・・。

平日の夜のポタリング(恩田陸の夜のピクニック風に)で向かうのは、やっぱり銭湯かなぁと(ポタリングの定義が間違っている気がしないこともないです)。

しかし、銭湯前の何もないところにBD君を置いておくことは、かなり怖いです。離れているのが寂しい、I miss you的な。その点ルイガノTR-1だったら比較的盗まれにくいかな、と。

でもせっかくBD-1買ったばかりなのにTR-1に乗るのもどうも・・・。新しい彼女と付き合い始めたのに、前の彼女を引きずっているようで気がひけます。綺麗にはなったけど

さて、どうしたものか・・・と考えているうちに夜はふけ、今日もまた自転車に乗れないのだなぁ、と、いとをかし。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりー
ちょっと覗きに来ました
というか昨日リアルでハゲに会ったよ
ハゲデブを想像してたのに
凄い好青年で吃驚しました。
おいらは事情があって自転車に乗れない日々
鬱憤が溜まってマス
自転車いじりたいー
ではまた会う日までb
坊ちゃん: 2006.12/29(Fri) 20:44 Edit
Re:お久しぶりー
ども。
自分は復活しましたよ。

ハゲさんって名前坊ちゃんが付けたんだよね。少しは反省してください。

事情ね・・・。
戻っておいで・・・。
yuriy: URL 2006.12/29(Fri) 22:17 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[181] [24] [180] [179] [23] [21] [178] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
Profile
HN:
yuriy
性別:
男性
自己紹介:
広く浅く物にならない日記。音楽、自転車とか、モノとか。
Key Word: BD-1、British pop/rock、推理小説、デジモノ、テニス、折り紙、guitar pop、ボードゲーム?、ロシア、ウクライナ
[自己紹介]
人気blogランキングへ
Blog Search
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest TB
    Latest Comments
    [10/07 赤池]
    [12/02 のりゆき]
    [11/30 のりゆき]
    [10/26 yuriy]
    [09/26 Pavloba]
    Searched words
    BD-1 Trackback People
    Blogpeople Linklist
    Recent Music Tracks

    澱みに浮かぶベージュの蛇 -A Floating Beige Snake on Deposit wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]

    *181*24*180*179*23*21*178*20*19*18*17*