忍者ブログ

澱みに浮かぶベージュの蛇 -A Floating Beige Snake on Deposit

もやもやっと、水面から顔を出してます。 みそじ系。

■[Cycling]バッグ
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2008/03/20] Kitchen floor bag (No.217)
[2007/02/22] BD-1と相性の悪いバッグ (No.75)
[2007/02/12] フライタグ・メッセをいかにBD-1に載せるか。 (No.70)
[2007/02/02] フライタグのメッセ (No.66)
[2006/12/15] Zweiのバッグを追い求めて (No.48)
[2006/10/26] バッグの改造? (No.16)
2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.20.Thu

新宿の小田急ハルクで、プチ自転車フェア?が開催されていました。ウェアやバッグがいろいろ展示されていましたが、その中で目を引いたのがこれ。

kitchen floor bag
http://www.yo-ko.co.jp/Collection/kitchenfloorbags/kitchenfloorbags.html

メッセンジャーバッグ?斜め黒白市松模様がなかなかかっこよい。あと、黒の丸。ぼこぼこでてます。
長所は、かなりつくりがしっかりしていて、中に何も入れていなくても型崩れしないこと。反面、そのせいかかなり重い・・・。結構疲れそう。

ただ、お値段が一番小さいやつでも16000円、使いやすそうな、それより一回り大きいサイズが19000円。キッチンの床素材を使っているのに高いなぁと(Freitagと同じか)。

自転車フェアの隣にあったFred Perryの↓のバッグの方が気になりました。自転車に乗る時には使えない大きさだが・・・。
http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=035070851400189&c=1

自転車関連の記事を書くのは、去年11/20のこの記事以来、5ヶ月ぶり・・・。

PR
2007'02.22.Thu
自分はテニスをします。
テニスをするときには、ラケットを入れたラケットバッグを背負って、BD-1を漕いでいくのですが・・・。
2007'02.12.Mon
今日は荒川→江戸川と走ってきました。
それは置いておいて、この前買ったFreitagのバッグを初めて担いでいきました。容量は大きくないのですが、重くなく担いだまま物を取り出せたりとなかなか良いのですが、

やっぱり蒸れる。

ナイロンっぽい生地ですし、背中に密着するので・・・。
何とか、BD-1に載せられないでしょうか。
2007'02.02.Fri
今日はお休み。
平日にしかいけないところ、ということで、1月21日にオープンしたばかりの国立新美術館に行ってきました。
でも美術館に行っただけでは自転車ブログには書けません・・・。

ミュージアムショップで
なぜか
フライタグのメッセンジャーバッグに一目惚れして、衝動買いしてしまいました。
2006'12.15.Fri
本日は、代休の代休でした。
もともと代休だった日にどうしても休めなかったので、本日に振り替え。まぁ、今日は仕事の予定も混んでいなかったので、思い切って休みました。

しかし、朝から雨・・・ポタは無理そうです。この前の週末は走っていないので、2週間BD-1に乗っていないのに・・・。
2006'10.26.Thu
先日買ったORTLIEBのミニバッグ
でも、ベルトがどうも気に食わない。普通の黒いショルダーベルト。
どうにかならないかなぁと思っていたのですが。

ITMediaで関連記事が。

肩痛くなさそうでイイ!・・・って、ミニバッグだからね必要ないけど・・・。ベルトだけ変えるという手もあるな、と学びました。色とか換えられないかなぁ。そのうちハンズかどこかに探しに行こう、というメモ。
 HOME 
Profile
HN:
yuriy
性別:
男性
自己紹介:
広く浅く物にならない日記。音楽、自転車とか、モノとか。
Key Word: BD-1、British pop/rock、推理小説、デジモノ、テニス、折り紙、guitar pop、ボードゲーム?、ロシア、ウクライナ
[自己紹介]
人気blogランキングへ
Blog Search
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest TB
    Latest Comments
    [10/07 赤池]
    [12/02 のりゆき]
    [11/30 のりゆき]
    [10/26 yuriy]
    [09/26 Pavloba]
    Searched words
    BD-1 Trackback People
    Blogpeople Linklist
    Recent Music Tracks

    澱みに浮かぶベージュの蛇 -A Floating Beige Snake on Deposit wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]

    *