忍者ブログ

澱みに浮かぶベージュの蛇 -A Floating Beige Snake on Deposit

もやもやっと、水面から顔を出してます。 みそじ系。

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.07.Tue
さて、後編。
関宿から利根川CRに入って、疲れて。

前編はこちら

関宿からとりあえず利根川を渡って左岸へ。
渡ってすぐのところにあった道の駅 境で山菜うどんを食べて元気を出しました。
そこから北上です。

P1010397.JPG
利根川CRはこんな感じ。人がひたすら少なかったです。
気持ち良く走れたのですが・・・。






P1010398.JPG
さすがに疲れてきたので、利根川橋を左岸に渡りました。

そこは「大利根町」。

大利根町って、どこですか?
本気で泣きそうになりました。
田舎道で、走っても走っても養老センターとかしかないの。地図も持ってきてなかったし(というか、東京都の地図しかもってなかった)。と、見えたのがこの看板。

東武日光線柳生駅!
ここをまっすぐ行けばいいのね!

と、まっすぐ行けども行けども駅はありません;;
狭い道で車に追い立てられ、30km/h近くで漕ぎまくりを余儀なくされたり、ここら辺はきつかったです。

P1010399.JPG
途中で見つけたコンビニで地図を立ち読みして、やっと目標修正できました。
せっかくここまで来て、足もつりそうで汗も気持ち悪いので、目星をつけておいた羽生のスーパー銭湯に向けて、気合を入れなおしました。

熊谷って、荒川サイクリングの終点では??



P1010402.JPG
そして、夕暮れの直前になってやっと湯ったり苑に到着。長かった・・・。

ここは大きな露天風呂があって、夕暮れ時の涼しい空気の下リラックスできました。広くて明るい露天風呂って珍しいですね。



P1010404.JPG  外にでたらもう真っ暗でした。








P1010407.JPG
近くの東武伊勢崎線南羽生駅から輪行。

電車が来てびっくりしたのは、その車両に自転車(もちろん輪行ですが)が8台くらいあった^^;;向こうも「また乗ってきたのか」という感じで驚いていました。BD-1で小さかったので少し注目浴びたかも。



P1010408.JPGP1010409.JPG
堀切駅(写真左)で下りました。荒川沿いにある駅で、階段を上がるとすぐに荒川というロケーション。なんでこんなところに駅を作ったのか不思議です。

荒川CRを一区間だけ走りましたが、真っ暗で怖い^^;;自転車1台とすれ違ったのと、ジョギングしている人が何人かいただけでしたね。

【走行情報】
・走行距離:111.39km (100km越えは初めて!)
・平均時速:22.8km/h (速っ)
・走行時間:4:53:28

いや~、走りましたね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[30] [29] [28] [184] [27] [26] [183] [25] [181] [24] [180
«  BackHOME : Next »
Profile
HN:
yuriy
性別:
男性
自己紹介:
広く浅く物にならない日記。音楽、自転車とか、モノとか。
Key Word: BD-1、British pop/rock、推理小説、デジモノ、テニス、折り紙、guitar pop、ボードゲーム?、ロシア、ウクライナ
[自己紹介]
人気blogランキングへ
Blog Search
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest TB
    Latest Comments
    [10/07 赤池]
    [12/02 のりゆき]
    [11/30 のりゆき]
    [10/26 yuriy]
    [09/26 Pavloba]
    Searched words
    BD-1 Trackback People
    Blogpeople Linklist
    Recent Music Tracks

    澱みに浮かぶベージュの蛇 -A Floating Beige Snake on Deposit wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]

    *30*29*28*184*27*26*183*25*181*24*180*